くしゃみ大好き!

くしゃみにとらわれたある男の半生を綴る

はじめまして

はじめまして。
ブログタイトルの通り、私は女性のくしゃみが好きなくしゃみフェチです。
生まれて物心ついたときからなぜかくしゃみという行為に取りつかれています。
現在、中年の年になってますが、これまでこの欲求を満たすために様々なことを妄想し、そして様々なことを実行してきました。

普通の人が聞いたら何それ?っと思うでしょうし、こんな欲求を満たすにはいろいろ試行錯誤が必要だったのです。傍からみると本当にくだらないことをものすごい情熱でやってきたと思ってます。


このブログにはその経緯を書いていきたいと思ってます。

なお不定期更新です。